夢幻城ばぁる: カウントダウン

2011年4月25日月曜日

カウントダウン

はねむーん!

Google検索にはハネムーン期というものがあるそうな。
たとえば、当ブログが3月27日に立ち上げましたが、ここから1ヶ月間はハネムーン期に入り検索でヒットしやすくなり色々優遇されるそうです。
実際に優遇されても日に数人規模ですけどね! とりあえず、日に50を目指す方向で頑張ります。というか、取り扱ってるネタが比較的コアなはずなのでハネムーン期が去っても大差なかったりするかも?
たぶん期日が後数日のはずなので、検索使って確認してみますかね。

それとアマゾンからまどか☆マギカBD1の発送通知が着ました。明日辺りに届くんじゃないかな? 日中だと私はいないのだ、困る。
個人的には最後が非常に気に食わない終わり方だったのですが、それを差し置いてもここまでやるアニメは稀有だろうと感じまして、折角だし、アニメメディアを買ってみるのも一興か.と軽い気持ちで購入。買うからには厳選するのが俺のジャスティス!
しかし、あれだ。BDを再生する環境がない……PS3IYH!!!の時期到来なのだろうか。

優先順位は、パック物のエロゲ、同人楽曲、新作エロゲ、商業楽曲、他(メタルラック,ポスターフレームetc)って形で安定しそう。

12時間労働やべぇ 片道40分かかるわ、朝早めに出ないとならないわで15/24が会社に時間食われるとか。
給料以上に休日を何とかしたい。マジで時間がねーぞ、おい 選択誤ったか……。