夢幻城ばぁる: 解散

2011年4月21日木曜日

解散

一番大きな出来事として、5pbが解散するそうな。
官報のSSが出回っていてそれで確認できます。
今、アニメもやってるシュタインズゲートなんかもこことNitro+が噛んでたはず。
権利なんかは移譲されるそうですが、これからどうなるんですかねー。

過去の一文訂正、影響力を与えるブログに.と書きましたが厳密には違います。
数万人に見られるような大きなものではなく、私のような変わり者や情報を求める人が少しでも「役に立つブログだ」と思われるようなものにしたいです。
全国チェーンではなく、知る人ぞ知る飯のうまい店をイメージしてくだしあ

今日は休みのはずで、まどか☆マギカひゃっほおおおおおの予定だったのに、
明日を含めたシフトがかわってあばばばば
6勤1休ってなんなんですか!! 定時上がりなだけマシだが……。