夢幻城ばぁる: キュ○○ー

2011年4月13日水曜日

キュ○○ー

ドレッシング最強は「うまみ塩」意外に考えられないわけだが?(謎

二日目の今日は割と忙しかったです。
できることが増えたのもありますが、20分に1個仕上がる製品が多数だったので待機時間が少なめでした。
とは言っても、やはり0ではなく隙間ができるので……そういうときは座っていいんじゃないかね.と思わずにはいられない。
社長が凝り固まった人なので「椅子をなくせば効率が上がる!」ってガチで思ってそうです。
まぁ、だらだらやってた場合なら確かにあがるでしょうが……12時間立ちっぱなしにして何が変わるのって話。
そのうち「愛社精神」が云々って言いだしそうな人。
立ち仕事自体は部活や高校の登下校(片道50分)と比べても大して疲れませんが、無駄なことやらされてる感がやべぇ
機械の説明も「こうしろ」であって「こういう理由があってこうするべき」とは言わないんですよね。
大抵は自力で答えに辿り着きますし、念のために聞き返しもしますが、科学的な説明を要求すると……う~ん。

とりあえず、試用期間とは言え入った以上は3年を目途に頑張ろうかと。
公務員試験も受けるつもりなので、場合によっては早期退社となるかもしれませんが。
無職なのも嫌だけど14時間近く拘束されるのもなぁ……。


このままだと当分は日記帳になりそうですな。
今更だけど、フェイバリットの新作の塗りがヤバイ