夢幻城ばぁる: 再始動

2011年3月27日日曜日

再始動

お久しぶりです

前回まで利用していたseesaaと勝手が違うため、色々手こずっています。
以前から見やすいブログ……というか、HPのようにしたかったのである程度の自由がきくブログサービスを探していたらここに辿りつきました。HTML,CSSの両方で設定可能なのも○
バナーを複数置く予定なので白系の背景に挑戦。黒だと極彩色のエロゲバナーが浮きまくって目に痛い。白系はなかなか難しいです。改善の余地あり。目下編集中。

少しそれますが、ここだけの話、ブログを始めたきっかけはバナーキャンペーンの色紙だったんです。(目的にしていた作品ははずれました)
しかし、こうやって書き殴ることが思いの外楽しく、また感想やなんやらで意見を貰えるので「こういうのもわるくないかな?」って感じで継続している次第。

ちなみに前回のブログは足掛け3年、実質1年で10万アクセスを達成できたので、まずはそれを越えることを目標にしたいと思います。余談ですが、元々の目的だったバナーキャンペーンは3回当選してます。
色紙2枚とポスターセットを受け取り、部屋に飾っています。気が向いたら写真あげるかも?

更新頻度は週一回を基本とし、不定期で数回……できれば毎日というカタチでやる予定。

そんなわけで、これからまたよろしくお願いします。