夢幻城ばぁる: 入金、開始ッ!!

2012年4月28日土曜日

入金、開始ッ!!

いつの間にか、Bloggerの仕様が変わっていて混乱中。 確認も兼ねて更新。


この大空に、翼をひろげて』の予約をし、入金を完了しました。
利用したのはヨドバシの通販。だが、これで終わるつもりもなく。コムロードでも予約を考えてたりします。 コムロードの店舗に値段について電話したら「商品が入ってくる前日までわかりません」と答えられて 凄く残念でした。この様子だと、コムロードも通販することになるのかなー。
 店舗にはサービスを兼ねて破損した予約特典等が無償配布されているので、一緒に貰って来たかったんですが……。


 次、らぶらぼのデモムービーが上がってきました。予想を超えたクオリティーで大満足。 SDがひょこっと出てくる辺りが好きかなー。線画(ラフ?)使う表現もかなり好み。 気合入ってるのがよくわかる、最近の作品で言うと表現も含め恋チョコ大空のOPに通じるものがあるね。

らぶらぼ』のデモムービー


『らぶらぼ』応援しています!



そういえば、再販が決まったカタハネのサントラの発売日が決まったらしいですね。
情報自体は少し前に出てたと思いますが、メールの内容を一部貼り付けておきます。

【カタハネ(新装版)およびヴァニタスの羊サントラCDの発売日決定のお知らせ】 先日は製造数調査にご協力いただき、誠にありがとうございました。 当初、「多くて300ぐらいではないか?」と考え、個人の配送手続き前提で作業を進めておりましたが、実際には調査開始1時間でその数をオーバー。 1日が経過する前にメール数が1000を超えてしまったため、販売方法を見直しを計り、流通様および通販代行業者様に連絡をとりました。 そして、以下のような流れとなりましたので経過報告いたします。 発売日:2012年5月25日(金)※店頭/通販

エロゲのネット通販やってるところなら大抵取り扱ってくれるそうです。

今期アニメをいくつか見てますが、アクセルワールドが興味深いです。 内容ではなくBGM的な意味で。BGMの所に見覚えのある名前がずらりと…… 大嶋啓之 mintjam onoken(regaliaもいいけど、あえてこっちで) この名前を見て驚いたのは私だけではないはず。 エロゲソングならまだしも、同人系の曲について語る場所や相手がいなくて困るんだよね……。



新仕様凄まじく使いにくいいいいいい なんだ、このUI改悪は。
ゴミ過ぎる。旧IUに戻せても来月には削除……だ、と?