夢幻城ばぁる: 一般的には祝日と言うそうな

2012年3月22日木曜日

一般的には祝日と言うそうな

久々にカラオケ行ってきました。
平日だぜひゃっほおおおと思ったのに、祝日だったと言うオチ……OTL
ソロで5時間なので結構歌った感じです。
今回は部屋が取れずDAMだったので、次はJOYで東方アレンジを歌うつもりでいます。
抑揚を抑えると言うか、棒読み的な歌い方だと80位ならゆゆー。
だが、俺は抑揚付けたり地声でとりたいんだよ……。
一部の曲は地声でも割といけるんですが、エロゲ系のボーカルは無理。

さて、今回も。


新規ブランドメモ
ブランド名:ボンボンカンパニー
作品名:貧は僕らの福の神
    なんか、絵よくね? ちょっと期待かな。



以前にカタハネのサントラが再販すると話題に上がりましたが、続報が。
サントラの需要を確認、数量調査をやっている模様。
復刻されるカタハネ、ヴァニタスの羊の両サウンドトラックは完全受注生産とのこと。
ヴァニタスはやってないんだけど、これが最後だと思うと欲しくもなるかな……。
期日が25日(日)までなので欲しい人は急いで注文を!
私も忘れないうちに注文入れておきますかね。それにしても4000円オーバーはたけぇ
プレミア品を買うよりは遙かに良心的な値段だけど。複数買うかどうか悩むな