夢幻城ばぁる: 新年明けましてIYH!

2012年1月3日火曜日

新年明けましてIYH!

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
私は自分の誕生日すら忘れる人間なので、クリスマス・正月だからとか関係無しで過ごしておりまする。今年もよろしくお願いします。初めての人は、これからよろしくお願いします。

さて、新たな年が始まって早々にIYH!したのでついでに報告してみようかなと。
今年度最初にIYHしたものはこれら


Casketより『The following dawn』『Gamblers' bullet
ちびっこフォークより『Reflect』 収録曲のone's wordが聞きたかったんだよね。
リンク先でわかるようにフル聞けるけど、ディスクで欲しいじゃん?
FELTより『Silver Drive

合計4枚。
そして、近場の店舗で『光の雨音』が100円と在り得ない価格で売られていたので回収。ケースにヒビが入ってる程度で中身には問題ありませんでした。
そのケースも新品に取り換えられますし、実質的に問題無しですな。



もしかしたら、来週は新年会なるものに参加するかもしれないので控え目にしました。
理由なく欠席するわけにもいかないじゃん……1年目から「欠席します(キリ」とかやったら日本社会では干されますわな。

以前に紹介したwindy・wayの譜
同じく民族調が俺の好みにドンピシャの『ウチナキレコード
星舞踏の『羊の願い
ナツソラが聞きたいPAS+の『anemone』
視聴で惚れる要素満載だったLAZY GUNGの『extra fixx
BOGの『Barbarossa』『Barbarian On The Groove Works Collecton
GET IN THE RINGの『Affection
AQUA STYLEの『幻想フォークロア
私の中で定番のGildia、委託もしてなく俺涙目のYonder Voice
予想以上の売れ行きで在庫なくなり、再販で通販があるかもしれない『アラケンボーカルコレクション
実は既に頼んである、2月着弾予定の『CUFFS SONG BEST
CUFFS SONG BESTは忘れてたら受付期間外で入手できなかったので受注での再販は嬉しい。ただ、気になる報告がありまして。
カフスベストは既存のCD収録曲と比べると音をいじってあり音質の劣化だけでなく、音の調子に手を入れられている.という内容……物凄く心配。
低価格の中で一定の評価集めた1作目、最近発売されて今が旬のフリフレ2の両曲が揃った『フリコレ

辺りを順次回収予定です。
大きなイベントがなければ同人CDの頒布は行われないし、回収ペースは間に合う……はず。既にバレバレだと思いますが、今回の更新は自分用のメモも兼ねてますですよ。