夢幻城ばぁる: 近況0117

2012年1月17日火曜日

近況0117

ものべの』の体験版1が公開されたと知り、DL中です。
近日中に感想上げると思います。



さらりと話すことでもないんですが、父親が頭を打って現在入院中だそうです。
久々にスケートにしたいと休みがかぶった弟と一緒に行き、
そこで子供に押されたとかぶつかったとかで、転倒し頭を強打、意識不明になったと聞かされました。現在も搬送先の病院で目が覚めずに寝ているそうです。急死するような状況ではないそうですが、後遺症や場合によっては手術の必要性があるかもって話です。俺が今まで生きてきた上で節目になるときに限って色々起き過ぎだ。
ラックのパラメーターがないんじゃねーの……(´;ω;`)

とりあえず、あれだ。
俺が借りたモノをきっちり返すまでは死なないでほしい。


次、研修期間で別の支店に赴くことになりました。
数日間だけですが多々学んでこようと思います。