夢幻城ばぁる: バナー修正

2011年12月9日金曜日

バナー修正

ちょっくらバナーをいじりました。
ここ数ヶ月の情報が殆ど遮断されていたので、既に発売されている作品も多々。
新規ブランド漁りもしていますが、そこまで数がないようです。
気になっている作品のバナキャンの応募も締め切られていたりと、結構散々な目にあっています。

今更、時間を撒き戻せるわけでもないので触れずに終わってしまった多くの作品はスルーで行きます。

話は変わってCSになるんですが、『魔女と百騎兵』というゲームに凄く惹かれています。
最初見た時はヴィーナス&ブレイブス(PSP版)系統なのか? って印象を持ちましたが、中身は違うようです。
アクションRPGなそうな。私としてはコンセプトの暗めの世界感というのが大好きなので楽しみです。
実のところ、PS3を持ってないんですが……ゲーム共々買うことになると思います。
このゲームの曲に限らず、エロゲや同人方面でも音楽メディアには手を出しているので、好みにヒットするものは総じてチェック!
コミケには行けないわけですが、同人サークルもチェックしないとねー。
Fairial新譜サンプルもそそられる。
GILDIA新譜……これは今回初じゃないわけだけど、回収予定。
windy・wayの譜など新譜、旧譜問わず。忘れないうちになんとかしないと。

一応、ブックマークに好みの音楽サークルが40~50あるので全回収を目標とします! 勿論、発掘も並行して。
生活が安定してきたら体験版にも手を出して覇権争いに再参戦するぜ!