夢幻城ばぁる: 強力な不確定要素

2011年6月24日金曜日

強力な不確定要素

注文していたすきま桜となでしこが届いたので消化開始!
とりあえず、格1ルートづつやったんですが……いいね。実にいいよ
それとすきま桜とうその都会は予想以上に長い。
体験版部分を飛ばして5時間程度かかったので他ヒロインも同様のボリュームだと考えると個別だけで20時間コースかもしれない。これは嬉しい誤算でしたね。エンディングがオープニングと毛色が違いすぎてワロタ 良曲。曲名は『Brand New Voice』 こういった勢いのある曲が大好きです!
次、なでしこドリップは始終ニヤニヤしっぱなしでした、意気揚々と柚希ルートを進めたんですが破壊力やべぇ
喫茶店が舞台でそれを切り盛りするために時間を食われるという設定なので、海イベントや夏祭りイベントといった定番のものがイマイチ弱い。自分でも珍しいと思うけど、FDか何かを出してその辺を補填してほしいと感じた。
仮に出るならば、『彼女成り立て時のイチャイチャ話』『本編終了後の後日談』の2つ外伝みたいな感じで各ヒロイン分用意してほすぃいい
今更だけど、攻略ヒロインが6人は多いね


1日で1本終わらせて感想をさっくりあげようか,と計画していたのに見事に粉砕されました。
これは当分先になるかもしれんな……
嗚呼、またサントラの曲情報を打ち込む時間が始まるお……

よーし、張り切って行こう。

自分用のメモとして、ヨドバシ.comを使った感想。
発売日当日に着弾(in静岡)。他社とは違い白いヨドバシ専用の箱で梱包。パッケージにプチプチがまかれており、その上からエアクッション(ビニールに空気がはいってるやつ)がつめられていました。今まで利用した通販は数知れず……今度から梱包方法をメモしてみようかね。まとめれば、それはそれで需要ありそうだし。