夢幻城ばぁる: みなぎってきましたよ?

2011年6月2日木曜日

みなぎってきましたよ?

吉報により急遽更新

さて、客観的には大したことなく。私的には大したことなのですが、
なんと、昨日の書いた内容が本日実現しました!
ヨドバシ.com(大きいお友達用)で特典付きエロゲの取扱数が増えました。

で、重要なのが『いろとりどりのセカイ』『すきま桜とうその都会』が追加された件。
もしや、と思って毎日確認していた甲斐がありました。いやふうううう、速攻で予約。
近日中にオンライン決済で払ってくる予定。さて、AMP.netの方はキャンセルメール飛ばしておくか……。私がヨドバシで予約する直前には画像が用意されてなかったので、現在進行形で更新してるのかもしれない。
後は『なでしこドリップ』と『天使の羽根を踏まないでっ』か。どっちも公開されている絵柄が微妙なのだよ……。後者は特典無しでもいいかもしれんね。
とりあえず、追加を期待しているぞ。