夢幻城ばぁる: 俺は決めた!

2011年5月31日火曜日

俺は決めた!

私は決めました、お金を貯めて家を出て行く.と。
加えて、仕事を変えられればベスト。現状だと時間がなさすぎる、何をするにも足りない。
今の生活形態はこんな感じ

1 睡眠
2 睡眠
3 睡眠
4 睡眠
5 睡眠
6 起床&仕度
7 通勤(待機30分)
8 仕事
9 仕事
10 仕事
11 仕事
12 昼休み30分
13 仕事
14 仕事
15 仕事
16 仕事
17 仕事
18 仕事
19 仕事
20 仕事+サビ残20分
21 帰宅&風呂&自由時間
22 睡眠
23 睡眠
24 睡眠

やってられっかああああああああ
実動11時間30分とかマジ終わってる

睡眠が多少削れるかな? って感じだけど、それでも足りんな。スイッチ入ると5,6時間は止まらないので。手取りで28万程もらえるはずなので額が少ないってことはないんですが……むしろ平均よりかなり高いはず。しかし、色々と犠牲にし過ぎ。
生きるために仕事をしてるんじゃなくて、仕事のために生きているとしか言えんね。
昼休み以外に午前・午後の休み? そんなのねーよ、定時? なにそれおいしいの?状態。
そんなわけで半年から一年を目安に貯金なり、転職なりの方向で頑張っていきたいと決意しました。
(仕事自体は過去に経験した土木のバイトより遙かに楽。だが、拘束時間がね……。)
18万で月の残業が30時間以内なら、まぁ、可。出来る限りそれ以上を目指す。
金が後からでも手に入るが、『今』という時間は後で回収できない。


それと今、いろとりどりのセカイ体験版をプレイしています。絵はキレイですねー。セーブやロードのシステムアクセサリに魔法陣みたいな時計を採用してる点などが好み過ぎてつらい
感想は明日にでもあげるかも?

ボテ腹らしきものが見える新規ブランド『High Running』の紹介。
紹介と言っても、HPはトップ絵しか存在しませんが。発売予定の作品名は『こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~ 』だ、そうです。げっちゅ屋情報。