夢幻城ばぁる: なでしこドリップ 体験版公開

2011年5月25日水曜日

なでしこドリップ 体験版公開

なでしこドリップのWEB体験版が公開された模様、金曜日ではないって珍しい。
なお、雑誌に収録された体験版との違いはHシーンのキャラだそうな。

今必死でDL中。これを終え次第、ねゆ。

サカモトさんが何か誘ってるので金曜日辺りに何かあるみたい。

金曜日は休みだぜ、ひゃっほおおお
預金おろして、金曜着弾予定のまどかBD2に備えるんだ!
明日の夜から体験版をプレイしちゃる。

最果てのイマが再販されるみたいな噂……動きがあるようです。
きっかけはソフマップ。あそこの買取値段が急落(ここで流通から情報がいった?)。
次に、他店舗が値下げを敢行。さらに、今まで寝かせていた転売屋が一斉放出。
値段が現状の6000前後に至る。
NG恋も廉価版の情報が流れるや否や急落したので、再販の線は割と濃厚かも。
前から気になっていたので、1ヶ月程動きを観て、場合によっては回収します。


銀弾のボーカルコレクションktkr!

なかなかやるじゃん! シルバーバレット作品のオープニングは好みのものが多かったから嬉しいぜ。ボーカルコレクションは後から入手できない物が多くて困るのよさ。
e・go!のIZUMOシリーズのサントラほすぃ……