夢幻城ばぁる: 観測対象なのか?

2011年5月20日金曜日

観測対象なのか?

いつまでも感想がトップに来ているのが気に入らないので更新(謎
最近は体も慣れてきたので割と余裕が出てきた感じ。ただ、時間はやっぱり足りないので毎日更新はできそうにないです。


euphoriaの体験版が公開されたそうな。
黄金の魔女が映ってる気がするのは、間違いなく、おそらく、たぶん、きっと、気のせい。

エロゲ板の一部界隈で評判というか期待されているそうな。
失礼ながら、私の中ではCLOCK UPクソゲー乱造メーカーなので、なんでそんなに話題になるのかよくわからないんですよね。
以前、とらい☆すたーずをプレイして唖然としましたね、悪い意味で。地雷ゲーなりに楽しんだのは事実ですが。未だに嫌いになれないんだよなぁ(笑)
それましたので戻しますと、軽く情報を集めてみたところ、ライターさんがどうのこうのって流れみたい。加えて、 エロゲーの中でもジャンル(?)が特殊なので注目を集めている模様。

丁度良いタイミングで体験版が公開されたのでプレイしてみようと思います。
今週は日曜(午後)・月曜が休日に該当するため、消化するのはその辺りに。
そういえば、少し前に紹介した『処女と魔王とタクティクス』の体験版を昨夜消化しました。
楽しくて一気に……でもなかったですが、まぁ、並。
ゲームシステム有りのエロゲと言うと、アリスエウシュリー戯画辺りと比べられるのでちょっと厳しいかな。感触としてはクソゲーではないと思います、が手放しできるレベルでもない、と。その辺の感触、感想についても後日一緒に仕上げる予定。


知らないうちにtwitterのアカウントがフォローされとる、むう。呟いてないのに。不思議だ。
最近、フォローしてくれたある方はアカウント凍結されてましたん。何かあったんかね。


そうそう、以前にラノベ書こうかな? みたいなこと言いましたが、いい感じに構想が進んでいます。
扱い的にはループもの。時間は進んでいるけど、管理者によって人類だけがループしているって設定。ループって言っても時間を逆行するわけじゃないんだ。つまり、この説明だけだとワケワカメ
友人に相談した際には「映画向きの内容だね」と返されました。
自分でもそう思いますが、挑戦するだけならタダだし頑張ってみよー。いざ、執筆。