夢幻城ばぁる: M3参加サークルメモ

2011年4月24日日曜日

M3参加サークルメモ

少し前に公開されたM3の参加サークル一覧を使い、片っぱしから訪れて視聴中。

時間を見てはやっているのに、未だFまでしか聞けてないという現状……多過ぎワロタ
とりあえずあれだ。最新の譜はトップページにリンクを追加しておいてほしい、更新情報やクロスフェードの有無は確認できても、リンクがないためにそこからDiscoGraphy/Works/CD/作品等で飛び、譜を選びそこから特設に……ってすごく面倒。
あと、できればクロスフェードを用意してもらいたいな。全10曲あるとして、全部単品デモだと3,4曲、しかも部分的にしか聞かないので。
また、YouTube/ニコニコ/mp3をお願いいしたい。ニコは一般会員だとシークが遅くて聞く気がならないので、できればmp3のリンクがベスト。

群を抜いて気に入ったサークル/曲/譜は以下
I.L.C -Image Lerf Craft-の『Merry Happy
ちびっこフォークの『Reflect
windy・wayの『Indagare
teradropsの『floatear
あまつぶの『KOKaRA


全チェック完了。アレンジ系とカバー系は試聴まで至らず、ですが。
ブックマークに追加したサークルは 合計45件、すっかり忘れていた有名所も追加しています。もうちょっとでいい感じになりそうな所から明らかに別格だろ……という所まで自分の好みで網羅した感じ。
全部紹介しようかなと思いましたが作業量が多くて挫折しかけたので一部のみリンク。

coleonis
Clover fields
Dolphin Time
Last Promise
LYDIA GRAVE
NanosizeMir
Neverland Enterprises
remof
RUN GIRLS RUN
Starry Garden
UtAGeMUSIC!
なかやまらいでん
シャルキィロマ
星舞踏
狂奏楽団

毎度のことながら好みがわかりやすくていい。
商業・同人限らず、個人名にはさん。ブランドやサークルなど複数人を包括する場合は敬称無しで統一しています。