夢幻城ばぁる: タグとラベル(付箋)

2011年4月4日月曜日

タグとラベル(付箋)

ラベル……blogger(ブロガー)サービス用の名称で、一般的に言うところのタグです。
前ブログでもタグは積極的に付けていたんですけど、こちらの方が使いやすいですね。
記事投稿画面でタグを打つだけではなく、オートコンプリートのようなものがあり、今まで打ち込んだタグを記録し一覧で表示してくれています。
しかも、それをクリックするだけで追加されると言う……微妙にタグを間違えてて記事の統率がはかれない.ということもなさそうですし、これはいい。

電撃屋通販の一部商品ページが更新されていました。ふむ。
絵柄びみょん……中途半端なエロよりも風景に溶け込ませてくれる方が映えるだろうに。月を見上げて夜酒や花見酒みたいな! まぁ、優先順位が低いだけで金銭の工面さえつけば買いますが(笑)

ここ最近は同人音楽の方にあまり目を通せなかったので、メモ作りも兼ねて調べてみますかね。
サークル『FICUSEL』の『Tranquil Views』がかなりいいんだけど!?