夢幻城ばぁる: もいっこ追加

2011年4月18日月曜日

もいっこ追加

続き新規ブランドネタ。
ブランドAtheneが『Angel Guard』という作品を売りに出すそうな。
HPは仮仕様なので画像一枚しか情報があがっていませんが……。
原画はきみづか葵さんとのこと。あいにくにも、私はこの方が携わった作品に触れたことはありませんが。う~ん、色々な原画の影響を受けてる人なのかな?


プレイ中のMO……と言っても最近はログイン控え目なのですが、ドラゴンネストがアップデートされました。それによりシードラゴンネストが実装されたので、暇つぶししたい人は挑戦してみてはいかがでしょうか。
現在、40キャップなので今から登録しても2週間程で40まで到達できるはず。
ちなみに私はネルウィンサーバーにキャラを4人所持、プリースト、エレメンタルロード、マーセナリーと倉庫キャラ。
魔攻2200~2700、ディレイが10000~15000、スタンが9500、CTが6000という変わったステータスなので結構面白いと思う。
ジャッジ型+低スぺなのでシードラゴンネストは2回しか行ってなかったり。
INした時はもっぱらソロネストか闘技場にいるので、見つけたら遊んでねー。


右側にある腕輪(リング)や倉庫に眠っているエピック等級のアイテム、さらにサブキャラの分を加えると処分するのに朱印の封蝋が300個近くいるという、Oh……。



さらにチャリティー色紙も追加
でぼの巣製作所(旧Studio e・go!)にて山本和枝さんのサイン入りイラスト色紙の販売が行われているようです。
期限が4月30日までとなっています。