夢幻城ばぁる: 驚愕

2011年4月27日水曜日

驚愕

一昨日、職場の先輩(他国の人)が給与明細を見せてくれました。
交通費とか、そういった漢字で書かれた項目を読んで確認してほしかったそうな。

途中、目に留まった残業時間を示す項目には燦然と輝く栄光の数字!

75:00

もうだめかもしれんね
保険の費用なんかも惹かれて手取りが20万後半でした。さすがに具体的な数字をあげるのはどうかと思うので控えますが。
入って1年程度らしいので私も似たような給与になるかも?
額としては確かに魅力的ですよ、うん。体力持つかなぁ。

昨日、まどかBD1が届きました。書いたようにBD再生環境がないので未開封で寝かせてあります。手元におくだけで満足するのはエロゲもBDも一緒ですね(笑)

前から気になっていた東方アレンジのShrine Maidenを2枚ほどポチってきました、wktk
一時期、在庫がなくなった時はマジで焦りました。よかったよかった
実はPARANOIAも一緒にポチってしまったという……歯止めが利かないぜ。

ちなみにShrine Maiden試聴曲はこんな感じ。