夢幻城ばぁる: ほーむぺぇじかいそー

2011年4月17日日曜日

ほーむぺぇじかいそー

Arianrhodのホームページに変化が。
作品名は『夢見る月のルナルティア』、ライターにヤマグチノボルさんが加わっているそうな。新規ブランドとして随分前から用意されていましたがここへきてオフィシャルに動きがあったようです。
6月24日発売ということで、発売日が割と近いですね。
昨日付けで公開されていたようです、気付かなかったよ……

「夢みる月のルナルティア」応援バナー

Chariot処女と魔王とタクティクス」のムービーが公開されたようです。
ゲームシステムを積んでいるということで、少し期待してるんですがどんな感じに仕上がるんでしょうね。

処女と魔王とタクティクス』デモムービー


何とは言わないけど、最近「戦国○○」って増えましたよね。正直、バカの一つ覚えかと。
どうせやるなら明らかなパクリじゃなくて、水滸伝のエロゲver作るとかすればいいじゃない。その方がよっぽど惹かれるね。

今回のこの記事は、自分で投稿時間を編集してみたんですが……便利です。
4月17日の00:02に設定してみたんですが、その時間になると自動投稿(公開)されるようです。こんな機能があったんですねー