夢幻城ばぁる: 色紙すげー

2011年4月16日土曜日

色紙すげー

フリーなので色々と便利なYahoo!メール、届いたダイレクトメールの件名に興味深い名前が陳列していたので珍しく確認。

いとうのいぢさん 『涼宮ハルヒ』イラストサイン色紙(4/20 22:45まで)

Na-Ga(なが)さん イラストサイン色紙(Angel Beats!)(4/20 22:59まで)


ちなみに、前回紹介した西又 葵さんはこっち。
西又 葵 画集・直筆イラスト入りサイン色紙2枚

他に調べてみるとごろごろでてますな

兎塚エイジ(ゼロの使い魔)

前に見かけたTonyさんの直筆が60万程度でしたが……。
いや、それでも十分高かったはずです。100万越えてたりするし怖すぎる。
話題性や広告も兼ねられるのでみんなやりだしそうだなぁ.と思いました。
というか、是非やってください。見てるだけでも楽しそう。
(今月の給料は〆日の関係で4日分しかないので来月以降なら参戦できそう!)

これを好機と見た敏腕広報が颯爽とアナウンス!(謎