夢幻城ばぁる: ここより、流転せり

2011年4月10日日曜日

ここより、流転せり

都知事戦の勝敗が決まったようです。
まぁ、どういう結果になってもいいんじゃないでしょうか。
エロゲや漫画類が全て規制されたとしてもそれでいいと思います。
行動をしなかったんだから少数派が切られるのは当然、
そういう社会なんですから仕方ないと割り切るべき。

そして、石原に投票した愚者はその身を以て後悔すればいい。
選んだ奴が石原の発言やミスを叩くことは一切許されない。それくらいの覚悟をもって臨むべき。
愚かな大衆は、それを棚に上げて一方的に叩くんだろうけど。

衰退していく様を見るのは実におもしろい。前に書いたように私は生にそこまでこだわってないし、
こんな世の中なんてさっさと滅びてしまえ.と考えているので部外者として楽しませてもらっています。
政治家の問題もそう、結局、行動に出ない日本人はただの奴隷ですね。いくら口で言ってもわかりません。かといって、行動すれば横並びを強制するバカ多数のせいで行動した人間のみが迫害されるという。

素晴らしい、本当に素晴らしい社会。見事に詰んでます。

自殺予定の人は徒花を咲かせ……血の雨を降らせてから自殺するように心がけてもらいたいものですね。やはり、恐怖を感じない安全な環境に浸かっている者共の目を覚ますのはそれが一番ではないかな。
幸せな、充足な、満足した生活を送った人間ほど生にしがみつく。そういった輩に、公平に、天災のように平等に死の恐怖と機会を与えてやればきっとかわることでしょう。死にたくない、とね。

これから日本は荒んでゆくことでしょう、今以上に。私はそれが楽しみで仕方がありません。
私に手を差し伸べなかった社会、その恩恵を受けている輩がどうなろうと知ったことか、せいぜい苦しみ足掻いて見せよ。必ず、成り上がってみせる。俺が、見下してやる。負の感情こそ、我が原動力。