夢幻城ばぁる: ポスターフレームの代替物

2011年4月5日火曜日

ポスターフレームの代替物

ここへきて就職活動激化。1日1面接、多いと2つとか。
決めなければマズイ状況なので、この多さはむしろ好都合ですが!

そんな中、少し前に沼津地区へ行きまして。興味深いものを見つけたのであります。
沼津みなと新鮮館という建物があり、中に複数の漁業系のテナントが複数配置されているのですが、館内に流れているBGMが秀逸すぎる!! これがその動画、ファン(?)の方がPV風に編集したそうで。

しんせぇぇぇんかぁぁぁぁん





帰りにアニメイト(沼津店)に寄ったんですがいつの間にか移転してました。
展示用袋 B2ポスターなるものを購入。バナーキャンペーン、店舗サービス、ご自由にお取りくださいetcの入手法で所有ポスターが増えてきたので飾りたいな、と。ポスターフレームがあればいいんですが、単価が高い。一つだけ所有していますが、既に使用済み。ポスターと色紙(当選通知)を一緒に入れて飾っておりまして。そんなわけで代わりとなるものを探していたらこのようなものがあると知り、購入に走った次第。
フレームに比べるとさすがに安っぽいけど、悪くないです。
部屋の隅。村正は……なんていうか、勢い?(笑)