夢幻城ばぁる: 休日、それは美しく甘美な響き

2011年4月15日金曜日

休日、それは美しく甘美な響き

新譜待ってました!
桜ノ咲音響産業」の新譜『追想メロディ』のページが公開されたようです。
片っぱしからまず視聴……まぁ、現地に行ければ買うから必要ないんだけどね。
職に就いたわけで金の問題はなんとかなるだろうし。
むしろ、休日がどうなるのかそっちのが問題。
3勤1休・3勤2休の2交代のはずが、地震の影響で4勤1休になってしまっている現状。
仕事が減ったのではなく、むしろ増えてるっぽいのでいいことなんだろうけど。なんだかなぁ。
キミがくれた旋律空の種とか割と好みかも。
就業規則を確認した! 副業禁止とは書いてありませんでした。

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 「サークルのバナー」まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/


エターナルの新作の情報が更新されておった!
ふむ、シリーズものとして看板作品になるとよいのだが……
ミュリアルさんはもらっていきますね^^